あとだしじゃんけん✊YU!! | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 YUがGirls Award2023に
ゲスト出演すると言う





ガルアワって
だいぶ昔からあるけど
一度も行ったことないです


以前はメインゲストは
FCから出演情報があったので
行こうか行かないか
考える余裕あったけど
今もそうなのかな??


昨年秋は少年忍者が
ライブステージ出演したんですよねー
でも私は出遅れたみたいで
出てから知りました


いずれにせよ
ガルアワは
ガールズ満載なので、、、
(行かない)んですが  



で、
YU

もうチケット完売してるのに
お知らせいただいてもねー

すっかりあとだしじゃんけん✊✌️✋
ではなくて
あとだし YU  笑

いまさらの情報は
うれしいってか
うれしくないってか
米菓は複雑じゃないですか? 

この出番を予想して
チケッティングしてたとしたら
すごい!👍やったね!
ですけど


にしても
YUは出演して何するんだろ?

モデルとして出演?

歌手として出演?

なんだろう?




てかさ
ちょっと
いやだいぶ関係ないけれど


+act.
見ました?

YUも取り上げられてる雑誌ですが

YUの後のページ
幸平くんなんだよー

ちょっとー
どゆことーー???

推しの後に
連続して推しが
載ってるなんて

わたしゃ
びっくりなご縁に
思わず叫んだわー


え?
どうゆーことでもない?
順番通りに単に続いて載っただけ? 笑





ま、そーなんでしょうが
でもモノクロ繋がりがステキで
とても良い雑誌になってましたー 笑



ハナシ戻り

ガルアワは9月30日開催

会場の幕張メッセ9-11ホールは
こんなカンジです



と言って
忍者🥷の昨年のステージをご紹介 笑


幕張メッセって
床フラットの会場を繋げて
縦長長方形なので
後ろの方イマイチ見ずらくないすか?

でもYUは背が高いから
どこからでも見えるのかな

チケット持ってる方は
是非YUもみてきてねー