YUゲスト 娯楽e世代聴きました | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


おはー

YUゲスト

昨日の娯楽 e世代 聴きましたー♪ 


cr 娯楽e世代 Instagram



番組は

YUの声でフェードイン

開始いたしましたー


もう何度目かの出演なので

YUも落ち着いた声で

自然な雰囲気で話していたよ

時たま笑ったりしながら



昨日は

YU楽曲の前にも曲がかかったり


YUがイントロから

ナレーションのように曲を導いて

日本語で歌う曲がかかったり、のー


ごめん、このYUが導いた形の曲

女性が歌う曲だったけど 

タイトルも歌手名もわかりません

「愛你FULL」と聞こえる歌詞もあり

どこの国の歌手なのかも不明💦

歌詞 「愛你full」じゃなくて

「会いに来る」だったのかも??

もはや空耳アワード状態 オエー 苦笑

でしたが

なんか良い曲でしたー ✌️ ←ここがポイント 笑



その後YUの曲も流れたし

YUはたくさん話してた


「日本」「日本」が何度も聞こえたので

日本関連 話していましたが

ホント昨日は特に何を言っているのか

いつにも増してわからず 💦


アシアトかかる前に

日本に滞在したときのこと

作詞したときのことなど

話していたように思う


ま、結局はわからないので

ただ、YUの声に浸り

YUの曲に浸りのみでしたね ウインクテヘ




YUの曲は4曲


天使烏鴉 ピアノver

アシアト

心鏡

水藍色情人


の順番にかかりましたルンルン



アシアトのときブチって切れたけど

YU人気で回線が混んでたからかも??ニコニコ

繋ぎ直したらすぐ曲の続ききけました OK



あ!そーだ 唯一聞こえたの

ダーバン(大阪)からのトーク 


東京名古屋大阪での

カレンダーイベ

日付や場所まで詳しく言ってた

2月23日渋谷 そして場所も


こんなカンジで紹介してたので


きっと楽しみにしてるんだわYU


イベに参加するみなさん

YUが待ってますよー 🙌

保証いたしますー 笑