YU バレンタインデーの今宵 ラジオ出演 (台湾) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 

 

SamYUでオンエアされたこともあるし

2021年9月には天使烏鴉のプロモーションに

また昨年の7月には

新曲心鏡や日本ファンミのことを話題に

ラジオ出演してきた

娛樂e世代

 

今日バレンタインデーに

またYUの声が聞けるんんですねー

 

 

 

バレンタイン訪問

アプリ 中廣流行網

放送サイト I Like Radio

番組名 娛樂e世代

MC 吳建恆KEN

日時 2/14 21:00〜22:00

録音

 

 

中国では

男性から女性に告白する

バレンタインデー

 

 

YUから米菓への愛のメッセージが?ニコニコ気づき

 

まー でも去年にも書いてるけど

聴いても中国語ゆえ謎だらけだとは思うが オエー 笑

 

でもYUの声は聞けるので

日本時間は午後9時 アクセスね

 

 

この記事の7月28日に

視聴アプリや番組の雰囲気もちょっと紹介してるの

なので飛んで見てねにっこり

 

PC`はここから聞けます
 
でさ
昨日
 

YU直々アップロードの

貴重なIGS

 

 所属社本部の満10周年の記念に

香港本社でお祝いしたみたいですが

 

 

代表者さまが何かおめでたい㊗️こと

やっていらっしゃる瞬間

 

みなさん和かに

代表者さまの方みています

 

が、

 

 

YU!

真顔でこっちみてるぜー  笑い

 

あはははは 爆笑爆笑

 

さすがYUでございます  笑笑

 

 

 

流れ星はっぴ〜 バレンタイン YU ラブラブルンルン