あ!エラー??? AERA | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


追記  2022/10/05


この記事のAERASTYLEMAGAZINEの件は

私の勘違いかもしれません。

どちらの記事も掲載されるかもしれないからです。


コメントもいただいたしこのまま記事は閉じず

雑誌が届いてから真実を知る形を取りたく

楽しみに待つことにいたします。

もしもお騒がせでしたら大変失礼いたしました 凝視


 







雑誌掲載に番組出演に
毎日お知らせが届いて
祈りのカルテ放送前から
高い注目度を感じるYU 💙


そんなYU側から
一昨日お知らせがあった
AERA STYLE MAGAZINEの掲載の件ですがー





これですね




vol.53現在まだ表紙は未公開

 




内容はこう紹介されてた

 (しかしなんでもスクショしてる私って にやり)




vol.53発売はまだ先なんだけど

さらなる詳細が出ていないか

またチェックしに

ツィートからのリンク先Amazonを見に行った


そして びっくり驚き


なんか違うくなってるガーン

いつの間にか



これだぜよ


先ずYUの文字がないじゃん!💢

町田さんの名前まで無いしガーン


STYLEマガジンでも

全然オシャレな雰囲気はないし

記事内容もおかしい、、、


誰にも聞けない「永遠の疑問」を真面目に追求

パンツはいつ買い替えるべき?


なんて あり得なくない?煽り煽り


面白そうだから読んでみたいけれども 笑


しかしマジになんでこんなことになったのか?


大幅な記事内容変更じゃないよね?ネガティブ

私のログインページだけのことか?

まさか乗っ取り?!😱


「あ、エラー」とか言って

笑ってる場合じゃないか?うーん



 



 








なお、 今朝届いたお知らせ ニコニコチョキ




 

関東ローカルの視聴は無理なのヨ

でも、ここで見れるかな?