2022 YUスケジュール&メモ #17 (9/22〜10/3) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
2022YUスケジュール&メモ #17です
 
後から見返すときのために
一か月毎まとめたいけどそれは無理で
最近はあっという間に文字制限に達するの
   
ドラマが始まったらもっと増えるかなおねがい
谷川研修医の活躍ホント楽しみですねー🏥
 
それにいつ頃公開になるのかわからないけど
台湾での新譜
「一本ネジを外したような」て楽曲も楽しみルンルン
 
 
 
9月22日(追加分)
丸ブルー雑誌掲載のお知らせ
 

 

 

 

 

 

 

+ACTですが

インタビューだけじゃなくて画像も載るよね?

先日本屋で10月号見てみたら

地味めで薄いけど

掲載画像がスタイリッシュな雑誌だった 

あれにYUが載るならステキだろうなぁ〜ラブ

 
 
SODAはフラゲ過ぎ オエー ハッ
雑誌届く前に
散々メイン画像見ちゃったよーてカンジネガティブ 笑
 
でもさ、雑誌本体の画像はサイズ大きいじゃん?
ちょっと等身大に近くない?キャ!
いいよね  よだれ  うふ笑 
 
 
 
9月23日
丸ブルー世紀の瞬間 ❣️ 白衣YU登場 💙

 

 

 

丸ブルー祈りのカルテ関連

 

 

台湾でも放送

 

 

さすが台湾

YU主役級の名前順列 ウインク

 

 

 

丸ブルー杨宇腾YU工作室&yu.yangofficial igs

 

YU 、谷川研修医は

夜遅くまで撮影だったみたいです

 

 

谷川研修医と久しぶりのギター

 

 

 

9月24日

丸ブルーyu.yangofficial IGS

 

 

そか、雑誌出して良いのか?気づき

じゃ、こーゆーのもみつけてあったので

こっそり UP!ウインク

 

 

 


丸ブルーYU出演ひしひしと迫る 

昨日放送の
日テレ系秋ドラマ見どころ徹底解剖SP !
 
こっちでは今日放送だったの
写真だけだけど 出たー🙌
 

札幌テレビ STV放送

 


丸ブルー杨宇腾YU工作室&yu.yangofficial igs

 

ここんとこアップロードが遅れ気味

小室も毎日忙しいんですね

てことは

YUが忙しくさせてるてことよね?!

 

 

丸ブルー今日のズーホンさん   

 

 

 

9月25日

 

しっとり素肌YU

 

 

動画は修理なし、フィルターなし、だって キラキラ 

 

 

 

 

9月26日

丸ブルー WBL  永遠の1位 紙書籍 発売日決定(仮)

 

 

神書籍 発売日 決定〜!!

て 出したいんだけど

微妙に「頃」がついてるわけよ オエー

 

11月26日 頃って〜 

だからはっきり26日です!とは言えない、、

でも、やっぱ紙は神だよね?!笑

電子版とは違うよね?! うきょ 😆

 

 

 

丸ブルーYU工作室 アップロード[26日分]

小室 最近ちょっと....

しばし停止

 
 

ご苦労様です

YUの登場楽しみに待ってるから大丈夫ですよー🙆‍♀️

 

 

 


9月27日

丸ブルーotimo igsで予告

 

 

新CF?

新イメージ?

新作?

 

 

丸ブルーYU_Yangofficiaツィート&igs

 

 

 

 

 

すごい!

字がデカくてめっちゃ訴えてる!ニコニコ

これはかなり載るんだな !?

 

 

 

 

9月28日

丸ブルーotimo 

午前11時 : Be YU Vol 2 公開

 

 

これ時間が大丈夫な人は

何が出るのかその瞬間見てくださいねっ♪

 
 追記

otimoの新イメージ新作発表でした

これはトータルケアクリームみたいですね?

 

売れろ売れろ〜 😆

 

 

 

 

 

9月29日

丸ブルーyu.yangofficial igs

 

こーゆー図、街角で実現してるのよねー? ニコニコ

 

 

 

丸ブルー 祈りのカルテ PR動画 ついにYU登場

世紀の一瞬再び‼️

祈りのカルテ動画に

ついに動くYUが登場いたしましたー🙌

 

 

 

さすがエリート谷川研修医 

プライドを保ってずっこけず!笑

 

 


下三角sam_spexial igs

 

ズーホンさんも代言のお仕事ね?!

 

 


9月30日

丸ブルー祈りのカルテ 関連

 

★オフショット公開開始

 

同期チーム 初めてのオフショット📸

 

ううう〜 笑い泣き

言葉がでないー ドキドキ

 

 

 

ルンルン 祈りのカルテ 主題歌 想花 フライング公開

 

 

★祈りのカルテ 相関図更新

 

 

丸ブルーアミュプラからお知らせ

 

 

 


下三角林子閎 微博連続投下

みなさん親愛的你聴いてますか?

(このweiboは直ぐ削除されました)

 

新曲「親愛的你」

みなさんが気に入っているなら良かったです

 

もうすぐ29歳になります

(名残惜しい気持ち?!)

 

 

 

10月1日

丸ブルー祈りのカルテ関連

 

★トピックス更新 ラブラブ

 

ラブ爆笑

 

 

丸ブルーAERA Style マガジン 掲載のお知らせ

 

 

 

 

超人気雑誌みたい ゲッソリお早目の予約を!

 

 

丸ブルーNYLON JAPAN web掲載のお知らせ

 365ANNIVERSARYに今月YUも登場するんだってー

YU何日に出ると思う?

ドラマ開始の8日か?

それとも??????真顔 

 

 

 

丸ブルーYUカレンダー10月開始

 

このカレンダーではこの絵柄が

いちばん明るい笑顔 ウインク

ズーホンさんの誕生日もあるし

楽しそうな場所探して〜🚗

 

 

下三角ズーホンさん誕生日🎂 29歳


誕生日おめでとう㊗️うさぎのぬいぐるみ

今年はどんな誕生日を過ごすの?

 

幸せでありますように

あなたが感じる幸せで満たされますように

 

懐かしの2年前の誕生日 SamYU

  


下三角林子闳微博更新

今日は私の誕生日、お祝いに来て!

(お祝いメッセージコーナー設置)


29歳

ちょっと期待


「上善若水 」の意味はわかりません😅

 

 

下三角Cinemartリンズーホンプロフィール紹介掲載

 

 

 

 

 



10月2日

丸ブルー NYLON JAPAN web 365ANNIVERSARY登場



 

アピール強めだったので 笑

もしやと思ったが

365ANNIVERSARY

今日が登場日でしたー

 

 今日は

「守護天使の日」だとか

深い意味を持つカレンダーとはつゆ知らず

軽いノリの登場日予想.失礼いたしました~煽り

 

「守護天使」

「天使」「白天使」「黒天使」

また天使になっちゃったわね 照れ

 

だけど今日は豆腐の日でもあるから

そっちもあるかも?😆

白YU

衣装もステキな豆腐色  笑

いいねグッラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 


丸ブルーyu.yangofficial IG フォロワー42万人



けっこうこまめにチェックしてるが ←ヒマ 笑

最近ググッとのびました

きっと今後はさらに、、、


丸ブルー祈りのカルテ関連

★番組情報のお知らせ


 

この番宣はいままで見たものの中で

YUファンとしては最高でした〜❤️



日本のドラマで役者してるYU

台詞も話して 😊

すごく新鮮、すごく楽しみ、すごく緊張 😆

 

★ 登場人物紹介にYU




 丸ブルー  杨宇腾YU工作室&yu.yangofficial Instagram

YU直播 /生配信のお知らせ 



日時 10月9日 午後8時

場所 公式 微博 Instagram

今度はたった6分間ではないでしょう 🤣🤣🤣

(この前のLiveすぐ終わったからネ 笑)



10月3日
丸ブルー祈りのカルテ 関連
ドラマサイト怒涛のYU推しニコ 

ドラマ公式Instagram

だいぶ慣れたかな? 音符 


ドラマ igsより yu.yangofficialリンク無気力 O〜



ドラマ公式Twitter




 丸ブルーYU投下ラブラブ

Instagram&微博


igs

ほほー 🦆 

今夜は鴨鍋?? 


微博



 ★雑誌掲載のお知らせ

 

 




    

YUレギュラー出演

 

日本テレビ系 土曜ドラマ

「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~」


2022108日(土) オンエアスタート
*毎週土曜日22:00

日本テレビ

「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~」オフィシャルサイト


https://www.ntv.co.jp/inorinokarte/

オフィシャルTwitter

https://twitter.com/inorinokartentv/


オフィシャルInstagram

https://www.instagram.com/inorinokarte_ntv/

 

オフィシャルTicktock :

https://www.tiktok.com/@inorinokarte.ntv

 


YU本人が投下したので更新しました飛び出すハート

 

これにて#17は 終了

また#18でー 🙋🏻‍♀️