WBL 2位の反撃4話❤️明かされていなかった話 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


2位の反撃ネタバレでーす


いまWBLのBS11放送を記念して?

放送に歩調を合わせるよーに

ドラマの感想やらをUPしてたけど

ちょっと立ち止まって4話の話題です


ネタバレの内容は

オリジナル未収録なので

ネタバレにはならないけど

ネタはバレます 


どゆこと?


えーと

SamYUが演じてるので見てください 笑






昨年のWBL 2位の反撃放送当時

もう直ぐ最終話が放送になるってときに

これが公開されました


初めてこの未公開シーンを見たとき

離れ離れだった德逸の気持ちを考えて

泣けて泣けてどうしようもなかったえーん


日本語字幕なかったので

ひとつずつ止めて訳して

変な翻訳なのに

感極まって泣いたものだわ  赤ちゃん泣き 笑




しかし

シューイーパパ👨って

どうなの?


親心と言う小細工に

長い空白期間

2人がどんな思いで過ごしていたことか汗


昨年WeTVがWBLのどの台詞やシーンが

好きかアンケート取ってて

みんなの回答を読んだら

わりかしみなさんシューイーパパに好意的で

「パパウケる🤣」とか言ってたけど


私はパパに怒りを覚えながら見てたので

全然同意出来ませんでしたムカムカ  笑


あれから1年以上が過ぎ

最近ようやく パパにも

ちょっとはウケてやってるけど 笑


パパに関しては德逸の方が

私よりずっとオトナ対応だなと思う




さてさて

メールが届かなかったのは

シューイーパパが妨害してたことが

2人にバレたところまでは放送になった


それ以降は未公開シーンですよね?!


シューイーが米国行った時

シードーと一緒にいた

「美国妞 」Měiguó niū

「アメリカの女性」の件


シューイーにとってはこの問題こそ

シードーに裏切られたと感じ

嫉妬や誤解や憎しみが混じったまま

でも怖くて確かめることも出来ない

最大の関心事だったと思うけど


シードーからその言い訳はきかないまま

シードーの言葉を信じて彼を許した

(シードーの視線や行動に強い愛情ピンクハート

感じたからもあると思うな )


ドラマでは

オリジナルもSpecial Editionも

これ以上アメリカの女性の出番はなく終了


唯一 

ドラマ原作小説で軽く明かされる程度



「アメリカの女性」について

映像で明かされているのはこの未公開シーンなのだ

(↑先出のものと同じだけど日字幕あるので)




シードーからの届かなかったメールに

Ashelyという名前をみつける



「Ashelyは誰?」一度は聞くが

「もういい」

もうお前を信じたし愛してるから大丈夫

でも何気、やっぱ心ざわついてるの可愛い

YUざわつく演技 めちゃ上手いし 笑



届かなかったメールを読むシューイー

シューイーの5年間を考え胸を痛めるシードー



一方シードーは

愛を断ち切らず 自分を待っていた

シューイーの気持を考えて神妙モード


そして2人は

若干歯の浮くような 愛の台詞を語り合う ニコニコ 


このシューイーの少しクサいにやり台詞は 

オリジナルには未収録で

Special Editionには

日本語で話したテイクが収録となってます


Ashelyのことを知る部分は

ドラマの筋が変わるので残せなかったけど


シューイーの台詞部分は

Special Editionには収録されたので

良かったなと思ってる



以上

「ネタバレにはならないけど

ネタはバレます 」

でした〜 ウインク






ふんわり風船ハート    ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート



日本語字幕ないし

リージョンも対応していないけど

見るたびに

やっぱ WBLファンは必見だと思うので

しつこくおすすめしますー 😆


WBL Special Edition (ディレクターズカット)

収録 DVD


日本語字幕ナシ

リージョン2コード(日本 非対応)

コード対応してるパソコンか

リージョンフリーのDVDプレーヤーが必要です