デビュー1周年記念生配信します YU | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト





一年前の8月12日
このEP 「我的夜無所事事」で
歌手デビューしたYUくん

当時まだ私は
自分がこのアルバムを
買うことになるとはつゆ知らず 笑笑

このアルバムにこそ
WBLを見始めたのと同時に
何ヶ月もアタマの中でリフレインされ続けた
「水藍色情人」が収録されているんですよね音符




(* 売り切れ  購入出来ません)

発売1年を迎える現在
日本はもちろん
現地台湾でも在庫品切れ状態が続く
人気アルバムになってます😄





そのデビュー1周年の日
YUくん
デビュー1周年記念直播を開催するってハート

また、じっと見つめるだけだけど 😆
嬉しい予定が入ったわ!

待ってるよ YUー音符





 

 






プロフィール画像もまたまた変更〜




YUくんのデビュー記念日が近づいてきて
最近ずっと
そわそわして落ち着かない毎日

何故私が???😆