WBL 絞り出す近況 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



ちょっと 右腕痛めた

左手でやっても右腕まで痛い 笑


なので簡単に


先ずは今日の企画


WBL Blu-ray発売記念企画だそーで

守真CPがインスタライブします


何話すかな?うーん


徳逸CPのことも話さないかな?

見てみるねー目



ライブが見れるところ

Instagram raychamg


Instagram chihtian


字幕はありませんが 

日本語通訳アリです





 






ズーホンさん 話題古いが


祝日 工作室オープン 合格






ずっと下書きに入れたままだった💦




これ↓は最新

その工作室のお仕事 ♡


7/5付





工作室良いお仕事してる

写真どれもステキだ


痩せた?かな?


ズーホンさんこーゆーの読むの?見るの?

好きみたいね??


WBLメイキング(VIP film)で

そうかな?と感じたが


7/6付 工作室

 






YUくんは何してるかなー

新しいアルバムの準備してたかなー



どっちも可愛い?


YUくんの方が可愛いナ 笑笑





ところで

WBL Special Edition見てるけど

オリジナルとDCと

4話まで確認してますがー


プラスされたシーンのネタバレ

最後まで見たら書いちゃいたい


それも愛の軌跡かと(๑>◡<๑)テヘ 笑







それから

先日焦って注文したWBL関連グッズ 笑

発送のお知らせが届きました




私はSamYUが直播で見せたのと同じグッズで

自分で調べてWBL公式から飛んだサイトなので

大丈夫と思ってますが

海外サイトだしモロモロ不安に思ってる方

いるかもなので

届いたらまたお知らせしますねー


遠いし対コロナで減便されてるだろうから

しばらくは届かないと思ってるけど?





今日明日休みなんだ

右腕カムバに努めます👋






EAST ICE   CF YU



↑から1週間後↓





SamYU オソロっぽいポーズ 笑