I Told Sunset About You | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
 

このドラマは狙ってます

 

何を狙ってるか?

それは言えない(笑)

 

何故なら

言葉では表現できない


観てこそ伝わる作品だと思うから







これをネタバレ出来るなら

その才能は素晴らしい


この渦巻くような心理状態を

文字で的確に表現されてるならば天才

 

原作を読んでみたい作品だ😙



 

 

 

泣きたくなるような映像美に

丁寧に描かれる心理描写

 

特別なものはない

 

遠くかけ離れた世界のお話ではない

 

異性ではなく

同性を好きになったら

誰でも同じように

悩むのではないだろうか?

 

 

 

TehとOh-aew


友達と特別な人とのはざまの

 

葛藤

もどかしさ

いらだち

苦しみ

 

そして

溢れて溺れそうな思いとは裏腹に

言えない好きという言葉

 

 

 

 

 

 

友情も

家族の愛情も

 

心で伝わってきた


類は友を呼ぶのか

遺伝子が引き継がれてるのか


友達にも家族にも

恵まれましたね


そのことも

ドラマにありがちな

わざとらしさがなくて

良かった

 




言葉には出来ないけど


押し寄せるものが大きなドラマでした

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
見終わったら
もれなくこの曲が聴きたくなる(笑)

 

 

二人の歌のうまさ 声の良さよね


なんなのこのコたちは??びっくり

私が知らないだけね?

 


Spotifyってここから飛べるのか??

お試し(笑)で載せてます

 変だったら削除します

 


 

タイドラマ 

制作 ナダオバンコク

放送 2020年 

全5話

出演 Teh / Billkin      Oh-aew / PP


お気に入り度 満点

★★★★★

 

サイドストーリー

Last Twilight in Phuket視聴済


シーズン2

I Promised You the Moon

日本語字幕放送待ち