WBL 最終回放送直前 直播 Deyi CP写真 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
2022年3月1日
この記事は未公開記事でしたが
ステキな動画を見つけたので
追記して記事公開します

非公開にしてたままだったのは
話してる内容がわからないのに
あまりにも入れ込んでて
自分の気持ちや思い込みが前面に出て
先入観持って見てる気がしたから

後から内容も知り
だいぶ落ち着きましたが😅

リアタイで画面だけを観てた時
終わりに近づく独特の緊張感を感じたこと
いまも変わりはない気持ちです



リアタイで見守った記念スクショ

WBL最終回放送直前に行われた
生出演ライブ

守真CPの後に出て来た 
徳逸CP(DeYi CP)の直播

保存用のためにUP

スマホの容量が2人の写真と動画で
埋め尽くされてるための対処放出 笑



開始待ってたよ


最初は黙って見てたけどー
ついにスクショ開始

楽しそうすぎる 德挽CP
シードーとシューイー
DeYi CP


黙ってみてよ❣️










石知田さん ちょっかい出しにきたけど

はい、あっち行って行って  笑笑







 💜 見つめ愛 💙 





思い出の写真も

定番の変顔 😆

変顔返し 笑


























二人の気持ちが伝わってきたよ

もう おしまいの時間が迫ってる




めいっぱい笑っていたけど

今日でおしまいなんだよね

もう 寂しくなっちゃった

ずっと抱きしめ合っていたいよね



終わった直播

最終回前に もう寂しさ感じる



コーヒーを飲むタイミングも 
楽しいことも
想い出のツボも
全部いっしよ

ステキだー 😭😭😭  ← 笑




そしてこれから
ついに最終話が始まる、、、


この日のWBLフィナーレの流れ
①直播 守真→德逸
②二位の反撃 最終回放送
③スペシャルライブ(ステージ)




追記

これが2022年3月1日UPされみつけた動画

多分これは 直播終えた後に
最終話を待ってるか
最終話見た後か
って時かと思います。


この前あたりの雰囲気だと思う


これはスペシャルライブ(フィナーレ)の一部



とにかく見て〜!!

SamYUハート〜 19秒間 笑笑

(音声はありません)


て、公開したの

みんな気がつくかな???