2位の反撃 ついに最終話 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



いよいよ
愛するドラマ

We Best  Love
「2位の反撃」
最終回の日になりました

もう 私の中では既にロスで
ドラマ終わる前から寂しい😞てマジか
だけど
マジです (苦笑)

こんなふうに
ドラマを観ながら
出演者に濃厚に付き合ったことは
今までなかったので

特別な感情がわいてしまったよ

シューイーの台詞じゃないけど
「しまった 惚れちゃった」だよ


今日は拡大版で
いつもより長いエピソードだと

「永遠の1位」も6話の後に
シューイーがアメリカを訪れ衝撃を受けた
あの番外編7話があったので
2位の反撃も
6話プラス番外編の長さで 40分てとこ?!


ところで
先日
まだ日字幕がついてなくて
自分で訳しながら泣いたと言った

編集カットされた
ドラマ未収録シーン
翻訳されて載りました


このシーンをカットしちゃうなんて
なんて勿体ないドラマなんだ!

でも
だからこそこんなに
はまったのかなー

ぎゅーっと
選び抜かれたシーンだけのストーリー

WBLは
各キャラの心を
視聴者が読み取って浸るドラマなので
台詞が無いシーンの心情が際立ってる

この未公開シーンだけでも
ズーホンのずば抜けた演技力と
YUの潜在能力の演技で
キますよねー





今日は予定キツイけど
WBLフィナーレ
全部つきあいたいな


このドラマに関わった
全ての方々
みんなが幸せな気持ちで
終われますように❤️





日本時間 プラス1時間

視聴サイト