お試し期間で初心を楽しむ♪ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
U-NEXT の無料視聴期間満了
 
 
 
色々みて
沢山楽しんだよ
 
課金もしたけど(笑)
 
 
 
U-NEXTで観たのは
全部BLドラマ
 
なんといわれても
はまってま~す(笑)
 
 
 
元々のお目当てはOur Skyy
 
SOTUS、SOTUS Sの
KristSingto(クリスシントー)
 
 
Kiss Me Againの
TayNew (テイニュー)
 
この2CPのドラマ
その後のエピソード
交際進行状況を確認したくて
禁断だったネット配信に手を出した
 
どっちのカプエピソードも
 
きゅんきゅんしたり
ニヤニヤしたり
すごく良かった
 
 
 
それで
 
お目当て見終えてからは
BLドラマに入り浸った
 
暇さえあれば見てたら
夢にも
ちゃんとした組み合わせ
CPで出てきたし(笑)
 
 
 
で ホント色々
見てみたんですよね
 
 
 
お気に入りキャラMarkに惹かれる
Gen Y The Series
 
このドラマは5話で
先が気になって
配信待てずにみちゃったヨ おい←
この「おい」は 
タイドラマあるあるの低さで読む(笑)
 
 
何度か話題にしてる
18禁な Why  R U
こっちはラストまで全話見終えた

 
 
ほかにも見たけど
 
 
世界感にはまって
次早く 配信してくれ~~
状態になったのが
 
 
Together with me The Series
 
めっちゃ 好きだ
 
 
 
 
 
 
注意
 
以下ネタバレあります
 



ドラマ 初回
 
薄暗い部屋での
いきなりの
裸体男男絡みシーンからで
 
 
 
GO(純情おばばだよ)な私は
 
えーアセアセ
なんかゴリゴリでやだーガーン
一旦は引いた
 
 
その後 よくよく男男二人を見たら
 
Knockは
どこかインテリジェンスを感じる男性で
 
Kornは
狼のような瞳でカッコ良かったドキドキ
 
 
KornKnockを演じるのは
MaxTul
BL初心者GOの私 もちろん初見
 
 
初見なんだけど
二人が醸し出す雰囲気が
ただものじゃないっての?
なにか違うんですよねー
 
 
どっぷりつかっちゃいそうな
予感ってんでしょうか?~~(笑)
 
 
確実に感じる

これは
絶対にやばいやつだ!!
 

カプの二人だけでも相当なのに
 
他のキャラたちも
浮きだたせた個性を
絶妙にシャッフルしあってるもんだから
どうにもならない魅力
 
キャラに無駄がない
みんなが活きてる
 
KornKnock二人の女友達 
Yiwhaなんて
相当イケてるキャラだよー
 
 
さらに
 
さりげなく笑いとってくるんですよね
思い出し笑いするような
 
 
 
Knockにしてみれば
思ってもみなかった展開
 

親友と
やってしまった・・・
 
相当ショック受けて
SNSの相談コーナーに投稿
 

どうしよう親友と寝てしまった「18+」
これ投稿タイトル
 
 
 「18+」(18禁)って
焦ってるわりには冷静じゃない?(笑)
 
 
この親友が男なんです
今回のことはなんで起きたのかわかりません
 
酔い過ぎて何も覚えていない
起きたら二人とも裸で寝てた
 
 
相談コーナーなんだから
困惑してるんだろうけど
 
なぜかウける
 
 
そいつは何事もないような顔をしている
少しは責任を感じて欲しい
 
責任を感じて欲しいって
あはは
すっかり自分は被害者意識たっぷり
 
 
お気の毒なんだけど
どうしてもウける(笑)
 
 
こんなふうに
とても気に入って
視聴してたんだけど
でも配信においついてしまった
 
この後 週1配信では
待ち時間が長くて身が持たない(笑)
 
なので一旦UーNEXTを解約して
Together with me The Series
がたまるのを待つことにした
 
Together with me The Series
配信終了後には
続編
Together with me The Next Chapter
が配信されるようなので
それも見ちゃうよね
 
ダメもとで
続編は週2配信にしてくれませんか?
お願いしてみたんだけど
やっぱダメだろね?(笑)
 
マジ 恐るべし
MaxTulカップル
 
これだもん
 
ネタバレ禁!と言うくせに
MaxTul気になって
Manner of Deathリアタイに
行っちやゃうよねてへぺろ
 
 
 
彼ら今夜
Max&Tul 
バレンタインオンラインファンミーティング
するんですね
 
*日本語/タイ語バイリンガルのMCが司会進行
 
 
今日は こっちも深くはまってる♡
もあるんだよねー 
 
 
 
今日のは見る予定ないけど
他でやってたマナデスイベ見たら
Tulさんけっこうテンネンとか
Maxさんしっかりものとか
わかって面白かった
 
 
知らない世界がまだまだあるんだなー
 
初心者の位置
楽しんでまーす