久しぶりに録画なバンタン | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


バンタンのテレビ放送

初回放送と書いてても
見たやつばっかでしたがー


これはホントに初めてだ

録画予約も済ませたし
仕事も休みの日だし
うふふふでしかないラブラブ

私は バンタンステージを愛してやみません照れ




『MTV Unplugged Presents: BTS』は
MTV伝統のアコースティックライブ
『MTV Unplugged』に
”BTSらしい”アレンジを加えた特別版。

『BE (Essential Edition)』収録の
楽曲やヒット曲を初公開編曲で
ホーム韓国ソウルから届けられる。










『MTV Unplugged Presents: BTS』

今回は字幕ナシ放送
字幕放送は後から放送されるよね?