ヨーヨーの天才 毕雯珺(ビー・ウェンジュン) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

ただいまの癒し

大陸ドラマ「お嬢さま飄々拳」
LalaTVでみてます





ウェイ式太極拳を継承させるべく
日々修行に励む
師匠と弟子



修行してるんだか
デートしてるんだか

なんだか わからないカンジですがー てへぺろ

ソコが良いですよね 
うん(笑)


その9話での
師匠ウェイ・チュー(毕雯珺)の
ヨーヨー(悠悠球)の腕前見ましたー?!

すごい!
ヨーヨーも太極拳と基本的な道理は同じで
通じるものがあるんだとか

師匠はなんでもそう言って
10話では水泳も通じるてことで
弟子と水着でプールで楽しんでましたが?
いやまあおステキな修行で てへぺろ


ホントなんでも太極拳に通じていて嬉しい(笑)



つーことで
師匠のヨーヨーシーンメーキングです







こっちはサバイバルオーディションの時のかな?




ね ?テクニック桁違いですよね?!


師匠のこと
前回 可愛い可愛いと言ったし
実際可愛いんですけどー

本人はクールイケメンタイプのUPが多いので
そっち系も載せておきますねー