ビルボードミュージックアワード2020 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

ビルボード ミュージックアワード2020
日テレプラスで生中継されるので
録画もしたんだけど
居間いるときには見てた



今年のアワードは
どうしてもわびしさが拭えないですね
ゴージャスアーティストが
一ヶ所で集うシーンがないからねー

他のアーティストのステージ観て
顔を輝かせるメンバーの顔を観て
嬉しくて自分も笑顔の図が
欠けてるからねー


でもこの放送は
ウリらがバンタンのための、
ウリらアーミーのための放送なのね?!
ありがとうございます😊

MCでも他のアーティストの出番でもない
繋ぎの時間は全部バンタンのMVが
オンエアになりました


3時間も張り付く予定ではなかったんだけど
出るかな?
そろそろかな?と
居間中心にウロチョロ(^∇^)

結局は終了間近まで引っ張られた!笑


4年連続の快挙
TOP SOCIAL ARTIST 受賞 BTS

インタビュー スピーチは英語で












さー
ご飯食べて仕事行こ