TXT日本デビューで日本初公開生放送 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト




ついに日本デビューしちまったTXT

じゃなくて
TXT 日本デビューおめでとうー!!!㊗️

「私 楽曲はどーしてもオリジナルが好きなので
日本語バージョン苦手です」

などど
せっかく日本語勉強して歌ってくれてるのに
ずっとそう言って来たけど
なんか最近は軟弱化したんです😋

特にTXTは可愛いかわゆすとメロメロ〜 笑笑

ナンにも触れてませんけど
年末年始の歌謡祭、受賞式
TXT 特にヨンジュン←推し
のダンスシーンがステキで
ヨンジュン良いな 
ヨンジュン
ヨンジュン
ヨンジュン〜と応援してたんですよー 😍

だけどヨンジュンはカッコ良くなり過ぎてるので
ほどほどにしてほしいが (笑)


昨日Abema TVでの
TXT日本初公開生放送見ましたか?


TXTらしく
カッコ可愛く
謙虚にやってましたね〜

かまいたちとの雰囲気
互いに協力しあってサラリと熱心にがチョアった




最初からビッグニュース発表




太もも自慢のボムギュとの闘いに挑む





Abema TVでして欲しの企画案が寄せられ
問いに応えるテヒョン
「北海道に行ってみたい」
ハイハイ カモンカモン〜 てへぺろ







日本で良くある企画
ニノジュース🥤騙しミッション
ここ 面白かった
ヨンジュン←結局は推しを推す? 笑笑
良かったヨ
もちろん全員良かったヨ



ビリビリペンミッション

これはー バレバレ~ㅋㅋㅋ
でもこれ身体に悪いんじゃないかと心配なおばば目線 (笑)

色んな意味でテヒョンくんの
スナオなおおらかさが垣間見れて楽しかった



サインボードにサインしてるときも
メンバーの個性がみれて
めちゃ満足な初公開生放送でした






まだ見てなかったらどですか?

TXT日本初公開生放送 @abemaTV



TXTは来週1月24日のMステに出演決定ウインク