コネクトBTSってナンだ? (追記あり) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 


 

今日はどー数えても1月14日
ロンドンも14日になってるし^^
 
MAP OF THE SOUL7 カムバックマップでは
コネクトBTS オンライン&ロンドンが予定されてますよね?
 
でも まだ何もありませんよね?
 
WEVERSEやペンカみても
ナンにも書いてませんよね?
 
なぜだ?

もちろんこれからなんだろーけど?
お楽しみはあとで~~~ってやつだろうけど?
 
 
それにしても 

コネクトBTSって何???



 
いつものよーに出てきて話すのとはわけが違うのか??真顔
 
 
 
 








 

追記







ゲロゲロ 
ミアン バンタン 🙇‍♀️
全然イメージしてたものと違いました💦あせ

こんな芸術的なおステキなものだったのですね






私たちは芸術を通じて異文化を理解して過去現在未来を見通します。
世界5つの都市から22人の芸術家の作品を繋いで美術と音楽、作家と観客 、哲学と理論 間の関係を通し 人、国境 コミュニティの断絶が深刻な時代の中で主題 connectは互いに違うものたちを連結したとき有機的に発生する生態系。
デジタルコミュニティの本質を示唆する。



、、、、


意味わかる?
私の和訳がいさなげなんだね?

すみませんがお時間を、、、