山へ | どみぶらざ~ずのココだけの話

ニセコ2日目、

昨日は、ほとんどなにも食べられなかったけど、

ご主人さま、今日は少しだけ朝食、食べれたのと、

倶知安のドラックストアーで仕入れてきた栄養ドリンクで

ドーピングし、ゲレンデへ!

drink


メロー横より上陸。

さすがに、ゲレンデ結構混んでます。

gerende


今年もいました~サンタさん。

xmas

(↑アルペン前にて、クリスマスショット)


リフト上り、お会いできました!oyazyさん

oyazysan


ひさしぶりです!MLさんご夫妻

と、はじめまして、MLさんのお友達Mさん?

MLsan


たかっち~ずさん

(すいません、後姿しかうつってませんでした)

takacchi


すこしの時間でしたが、

セッションしていただきました~。





ココだけの話、昨夜は一人でナイターいっちゃいました~。

ワックス念入りにかけたおかげもあり、

ひじょーに板滑り、、ジェレミーで5本、ライスで1本、

結局リフト終わるまでやめられまへん、でした。。。スイマセン。

(↓さぶかったっす!)

sabu