ニセコへ | どみぶらざ~ずのココだけの話

今期2回目のボード。

ニセコへ!!


いつもニセコに行く前の日の夜は、

興奮のあまり、あんまり睡眠なしです。。。


昨日は忘年会で酔っ払いながら

荷物の準備をして、2時ころ就寝。

4:30ころ起きてって感じで、2時間ほど

うとうとし、羽田へ。


airdo

(↑今日もAIRDO!)


yoake

(↑東京湾上空の夜明け)


9時ころ千歳に到着!

天気予報から各地で大雪の知らせが届く中、

心配しておりましたが、千歳はピーカン。


いつもは、中央バスか道南バスというところ、

今回は一刻も早くニセコに着くべく、

レンタカー借りましたー。(ライトブルーのビッツ!)


bitu


ビッツの後ろの座席をフラットにして、

ボード3枚、ブーツ2足、ウェアや着替えを詰め込み、

iPODをセットし出発ー。


羊蹄山が見えてまいりました~

youtei

(↑あいかわらず、道空いてますね~)


12時ちょっと前にニセコに到着しました。

中央バスには1時間勝ちー!ってところでしょうか。(そんなにかわらないね。。。)


今回のお宿はロッジロンド。

MLさんが看板デザインされたとのこと。(Cool)


スキーショップもいっしょにやってて、

冬山のための環境がすべてそろってるよーな。

rondo


oyazyさんたちとセッションすべく、

山へ行く準備を始めると、、、

ご主人様の体調が思わしくなく。。。


そう、この日は朝から体調が悪そうでした、、、

車の中での横山やすしバリの会話にもキレがなく。

ひじょーに、残念ながら、

今日のセッションは断念し、休養することにしました。


ココだけの話、最近ひじょーに忙しかったからな~。

でも、oyazyさんとの飲みキャンセルになり、残念!