自虐的ラーメン | どみぶらざ~ずのココだけの話

夕方、プレゼンしに目黒へ。


20時ころ、よい雰囲気で終わり、

ほっとしたので、なんだかとってもお腹がすいたーー!


7年前、この街で働いてたのですが、

そのころの目黒は、

雑誌によく出てくるラーメン屋さん激戦区でした。


いろんなところ回りましたが、

その中の一つに、、、


チャーシューともやしがてんこ盛りで

油ギドギドで

食べると、かならず腹が痛くなる、

ラーメン屋さんがありました。


そんなに、美味しい!ってわけでもないんですが、

たまーに、むしょーに食べたくなって、

痛い目にあうのを承知で、

月に1度は食べてしまってました。


「まだあるかな~」


ありました。

久しぶりに同僚といっしょに挑んでみました。


まー、相変わらず、そんなに美味しいってわけじゃなかったです。

が、満足でした~。


ココだけの話、家ついたころ、予定通り、お腹がいたく。。。