忘年会 | どみぶらざ~ずのココだけの話

昔一緒にプロジェクトしてた

お客さんと忘年会で銀座へ。


プロジェクトチーム解散して

3年くらいたつけど、

ある人は、

会社やめて別の会社立ち上げてたり、

別の会社で仕事してたり、

中国で仕事してたり、いろいろ。。。


3年前なんだけど、

状況も環境もとっても変わってて、

もー大昔のよーです。


苦労話もあり、

来年はあーするとかこーするとか、

未来の話では、どこまで本気かという感じで、

大きな話ばかりで、たのしー!

まー、飲んで騒いで、それが忘年会ね。


いつも忙しすぎで、

たまには、ゆっくり歩きたくなるし、

さぼりたくもなり、まよったりするけど、

走れる時は走るー。

まー、休むときは休みます。


ちょっと、ほっとして、リラックスすると

よいアイディアも浮かび、「それいただき!」


ココだけの話、今やらんで、いつやるのよ!自分!今年もあと少しガンバローっと。