秋ってそんな季節。 | どみぶらざ~ずのココだけの話

秋って、そーなのかしら。。。


高校の同級生から

メールがとどいた。


「ふと、どーしてるかと思って、

メールだしてみた。元気にやってるか~」って。


うぉー、ひさしぶりー。

この人、照れくさいけど、かなーり親友だったわー。



10年会ってない。



この人とは、とにかくわるーいことばっかりやってたなー。


もともとバンド仲間。


夏休みは、毎日海辺の友達うちの倉庫にこもって、

練習してたな~、

隠れてビールのんだり、タバコすったり。。(笑)


なつかしー。



昔の友達からメールが来た話しをご主人様にしたら、

ご主人様も、「そんなメールが高校の同級生から来たって」言ってた。


うぉー、ぐーぜん。



きっと、秋は、そんな気分にしてくれる季節なんですかねー。



ココだけの話、二人とも、いかに自分のほうが「おっさん」か、という内容で、

何通もメールを投げあいました。。。まけずぅー。