今日もよっぱらい。 | どみぶらざ~ずのココだけの話

今日は飲み会~。


前夜の夜更かしもたたって、

いつもながらよっぱらった~。


ほとんど意味のない話で、

盛り上がり、けらけら笑い、、、楽しかった!

最近の若い人は、会話が上手ね~。(おっさん)


わたくし、北海道育ちつぅーこともあり、

ちょっと話べたなところがあるのよね。。。

(みんながそーではないでしょけど、、、)


わたしも、もう少し、ボケ、つっこみスキルがほしいな~。

(仕事では、かなーり、よーくしゃべるんですけど。。。)



そこで、、、

昼間徘徊して発見した「一言センス」をまねて、

お笑い1000本ノック。。。



■今回のお題

ひとこと


・・・


ひとこと2


と、いきたいところですが、

「一言センス」うかばず、、、

やっぱり、難しいですね~。


(風呂上り、パックしてみましたの図)



ココだけの話、「24シーズン3」のせいで、眠れず、、、

事件はリアルタイムでおきている。。。今日もジャックは徹夜だし。