都知事選終わりましたね | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はほとんど寝ずに開票を見守りました。

という事は!私の推しは「ゆりこ」ではないってばれましたね。

いわゆる泡沫候補だったので、どの程度喰い込めるかに興味ありましたので、ゆりこ推しの人も前回みたいな圧倒的強さで当選するのかどうか興味があって最終的な数字を見たい人が居たかもしれませんが、ダブルスコアで勝ったんですから最後まで見る必要感じた人居なかったと思います。

 

今回の選挙では夫から「お前はおかしい」と何度も何度も何度も何度も言われて怒り心頭です。

ですが、夫は私の為に入れてきてあげたと言うので意味わからん。

夫は私が息子と言えるぐらい若い男に入れあげていると思ったようです。

コイツに寄付してたらリコンだからな!って何度も言われました。

もうしつこい。

 

まあ世の中私の推しとは違う若くてシュッとしてさわやかな男に入れあげた若い人たちが多かったみたいですね。

私がそっちの候補に入れあげて街宣追っかけとかしてたら夫は何と言ったんだろう?

あんなに街宣してたのに、こっちの駅前には一度も来なかったなあ。

 

娘は田母神さんと言ったので、すかさず田母神さんの悪口を言ってしまって気を悪くさせたので反省して、朝「田母神さん健闘したね」ってラインしました。

何にせよまつりは終わりました。

都知事に投票できる日が来るとは。

次回の選挙は私には投票権無いですね、東京に住んでるはずがないから。

普段何か貰おうと思ってローソンをリポストするぐらいしか使ってないツイッターなどのSNSで盛り上がりました、楽しかったです。

 

で、ゆりこ?

ゆりこで良かったと思いますね。

私もどうせゆりこが圧倒的に勝つと思ってたし。

学歴詐称とか、カイロ大学が卒業証書出したんだから、そんな事言っても事実はどうか知らんけど無理筋だと思うよ。

選挙の報道でゆりこが大臣になった時の映像が流れたけど、まあ輝くような美人だったんだなと思いましたね。

今もまだまだ美しいです。

私なんて60歳でもう瞼がはれぼったくなって目の形が明らかに変わってしまって、もう加齢には逆らえないと思ってるのにねえ。

見習わなくては。