夫に分かってもらえない | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

娘がハリーポッターに出てくる屋敷しもべ妖精ドビーの165000円もする人形を自分の稼ぎで買いたいけど、ご主人が気味悪いから家に置いてほしくないって反対してるって言う。

夫も私もそりゃご主人の言う事の方が真っ当だと思うと返事。

夜中にトイレに行ってこの人形置いてあったらちびるとも言った。

そしたら、納得いかなかったみたいでSNSでも聞いたらしい。

「ママと同じこと言われた」って(笑)。

もし本当に買っちゃったら、スタジオツアーに行くの誘った事、ご主人から恨まれそうだ。

 

で、今日。

私が夫にYoutubeのURLを送った。

かわいいやろ?って言ったらそうか?って返事。

ええええ~?

まあ感性は人それぞれかなあ。