ゼルダの新作が出る! | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

一年前の今頃はゼルダの伝説ティアーズオブキングダムをプレイしていたので、一年前あなたこんな事書いてましたよの欄で、ゼルダのゲーム進捗状況を書いた物をちらほら見るようになってました。

そのせいなのか数日前にティアーズオブキングダム2が出るというニュースを見るという夢を見たんですよね。

そんなに短期間に出る訳が無いし、そもそもティアーズオブキングダムは、ブレスオブザワイルドの続編なので、その続編ならタイトルが違うと思います。

 

ところがところが、新作、出るじゃないですか。

まあ、系統が違うんですけどね。

ニンテンドー64とかの3Dからの系列ではなく、ゲームボーイとかの2Dの系列。

考えたらこのお人形のような見た目のゲーム、夢を見る島リメイクも買ったけど全然やってないや。

 

しかしまあ、見たらダメだと思いつつゼルダの新作うれしくて動画を見てしまった。

いくつネタバレされた事が(笑)

 

2D系列ではちょこっとだけゼルダ姫を操作できるものもあったんですよね、今回はがっつりゼルダ姫が主人公。

ゼルダの当たり前を見直すですか・・・

楽しみ。