銀だこハイボール酒場15周年その他 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

数か月前にも銀だこ何周年とかでたこ焼き8個が390円になってた時に買って食べたなあ。
あの時はソースがかかってる部分がいつもの銀だこの外はカリっと中はトロッとじゃなくてべちゃって感じになってて、お店で食べればよかったって思ったんだった。
今度は9円高いけど、お店で食べてみようっと。
飲むのはなあ、ジムビーム、好きじゃない。
 
ところでこのところ体調不良です。
ほんっとうに数年ぶりに一人で遊びに行くって事を2回続けてやったからかな。
微熱と食欲不振・・・
口唇ヘルペスまで出そう、今日皮膚科に行けばよかった明日絶対行く。
でもひとりディズニーも閉園時間まで粘らなかったし、横浜イングリッシュガーデンも1時間で切り上げたのになあ。
二回とも、なんか遠足の前の日みたいに眠れずに睡眠不足でお出かけになったのがダメだったのかな。
 
だけど痩せない(笑)