バーガーキング挑戦 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

都立大学駅近くのサンマルクカフェが無くなって、バーガーキングになりました。
サンマルク以前はどうもマクドナルドだったらしいです。
夫に休みの日のブランチでどう?って提案して行ってきました。
 
10時半までのモーニング時間帯だったからめっちゃ混んでたのかなあ?
まず人が居るレジがない事にびっくり。
そこで注文。
ただ、モバイルオーダーだの、なんだの?
あるから、全然自分たちの順番が回ってこない。
ウーバーイーツ配達員はまた別の壁に貼ってある順番待ちに記入して待たないといけないらしいです。
この写真の左側にちらっと映ってますが。

バーガーキングのワッパーというのが何なのか気になってたけど大きいハンバーガーみたいですね。
でも結局頼んだのがワッパージュニアという小さいワッパーだから、大きなハンバーガーの小さい奴ってただのハンバーガーやんって思いました。
オペレーションが、手前に出てる人二人で、一人は外国人のドリンクだけを準備する人、暇そう。
もう一人は出来たハンバーガーやドリンクをまとめて客に渡す手順の人、まあまあ忙しそう。
多分見えてない所でせっせとハンバーガー作ってポテト揚げてる人、めっちゃ忙しいんだろうなあ、なかなか注文品出てこないよ。
ようやっと手に入れたハンバーガー二つとドリンク二つを手に、お店の3階に。
おお、景色良いじゃん。
 
 
マッシュルームワッパージュニア美味しかったし、まあまあかなと思ったけど、ハンバーガー類冷え冷えだったし、夫は全部に置いてマックに負けてると言い出してもう行かないって。
いやいや、そう言われても、気軽に行ける範囲内にマック無いんですが。
一応都立大学駅近くに高校とかもあるのにね、学校帰りにマックに行ったりしないからつぶれちゃったのかなマック。