目黒川桜まつり・ハッシュタグを出せないロートル | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまだ桜は全然咲いてない目黒川桜まつりにお出かけしました。
昨年は気仙沼ブースでふかひれスープ買って帰るんだああって思ってて忘れてたけど、今年は買えたよ。
 
んで、この写真は何かといいますと、先着150名様に、SNSでスプリングバレーロゴ入り写真、でハッシュタグ「クラびる」で出す事、アンケートに答えて終了場面を出す事でスプリングバレー一つ貰えるってのに挑戦したのですが。
日の当たる場所でXに投稿しようとして、「ハッシュタグってどうやって出すんだっけ?」と困惑。
ハッシュタグと間違えてシャープって入れてる人が居て笑われてるのは見た事あるけど私もハッシュタグの出し方知らないんだった。
ということでamebaブログなら文言だけ入れたらハッシュタグつけてくれるやん?
もう途中で日差しでスマホが熱くなって暴走するし、結局SNSでハッシュタグなんて確認されなかったからさっきのXで良かったんじゃん!ってイラっとな。
結構皆苦戦したのか、私達10時半ごろ行ったから、もう150本なんて無くなってるよねと思ったらこのビール飲みながら歩いてる子居たからまだやってるのか!って挑戦しに行って15分はかかったかなあ。
 
あ、ハーゲンダッツのサンプリングとなんかエナジードリンクのサンプリングしてた。
こちらは条件なしですぐ貰えた。
警備のおじさんがハーゲンダッツ昨日は9000個配ったと言ってたな。
とにかく暑かったです。
舞台では二胡の演奏してた。