デロンギサブスクリプション再開知らなかった! | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

全く別の話でサブスクと検索してみたら、このデロンギサブスクリプションの記事を見てびっくり。

 

 

 
ずいぶん前にエスプレッソマシーン貸し出し+コーヒー豆サブスクという大変お得なプランがありまして。
エスプレッソマシーンは持ってたけどコーヒー豆だけ考えてもめっちゃお得だったのでエスプレッソマシーンは娘に貸し出してコーヒー豆だけサブスクで受け取っていたけど2年も経たずに終了でマシーンは適当に処分してちょって話になったので娘には使ってないなら売り飛ばしてもよくなったよと連絡したのですが、お得なコーヒー豆貰えなくなってがっかりで、次の何かがあれば連絡あると思ってたけど見落としていたのか連絡なかったのか。
 
新しいプランだと、2か月に一度6袋配達で7980円。
一袋1330円。
前から選べる豆が圧倒的に増えてるが。
Amazonで買うとすればクレミッシモ1436円、
エボリューション1709円、
デカフェ1800円。
デロンギセレツォーネ1580円、
デカフェ1780円、欽慕クラシック1580円、イタリア1143円。
 
よほど好みのものじゃないとダメとかじゃない限り、高い豆を選べばめっちゃお得。
知らなかった( ;∀;)
 
東急ストアでたまーにコーヒー関連2割引きとどっちがお得かな?
とりあえずサブスク頼もうっと。