街中華?万豚記 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

飲み物は18時までハッピーアワーで安かった生480円。

ただ、おつかれさんハイボール380円は、ハイボールじゃなかったなんか甘いチューハイだった。

このお店には普通のハイボールは無いっぽい。

で、エビチリ1100円。
え?メニューの写真と違うよ。
結構な良いお値段してたのに。
肉野菜炒め1080円。
肉どこ?
焼きギョーザ小290円。
大きいね。
ゆで豚ポン酢590円。
え?バラ肉塊を茹でてスライスしたようなものが出てくるかと思ったら、安いなとは思ってたけど、薄切り肉の茹でたのが底の方にすこーしだけ入ってた。
よく考えたら福岡のお気に入りのうどん大学でも薄切り肉だったけどあちらは黒豚バラ肉が結構な量入ってたからなあ。
調べたらかなりのチェーン店でショッピングモールによくある「紅虎餃子房」と同じ系列らしい。
なるほど。
18時過ぎには満席になって予約客以外は入れなくなるぐらい人気のお店です。
席もゆったりしてるし飲み会とかには良いかも。
私はもう行かないです。