高級苺 古都華 | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

売り場に表示されていた糖度は11度。
この前買った高級苺あまりんは12度だったのですが、とちあいか9.5度でも十分美味しかったので、11度ならめっちゃ甘いはず。
3つあったけど一つが昨日の物なので1280円が割引896円。
買っちゃいました。
翌日売り場見たら一粒398円の古都華もあったよ。

中身まで赤いタイプの様です。
お味は私は普通、本当に糖度11度なの?って思ってしまいましたが、夫は美味しい!香りが良い!って言ってました。
ん~あまりんのせいで舌が贅沢になっちゃったのかなあ?
早くふるさと納税のあまりん届かないかな?