富山で居酒屋・くだん | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

8800円のコース。
前菜
焼きナスに白エビ。
ぶりしゃぶ
の前にお造りは写真撮り忘れかなあ。
エビしんじょ。
のどぐろねぎま。
富山牛のイチボ
見た目赤身っぽいけど結構脂乗ってました。
もうここらへんでおなか一杯になったんですが。
最後に香箱ガニの炊き込みご飯。
カニの身ほぐしたのがいっぱい入ってて美味しかったです。
全部食べちゃったな。
日ごろ私達夫婦が使う居酒屋に比べたら超高級店で、まあ世間一般では普通なのかもしれないけど。
イチボのステーキだってかなりのいいお肉だったからお値段分以上のお料理十分出たはずのに、「量が少ないかも?」なんて事を考えてました。
最後の土鍋ご飯となった時に「カニが出てない!デザートも出ないのかがっくり」的な感じだったけど、カニ土鍋ご飯にすべて持って行かれちゃいました。
めっちゃ美味しかったです。