変な広告が表示されるが心当たりがない | domi0927のブログ

domi0927のブログ

ブログの説明を入力します。

かなり前、男物のストッキングがあると聞いて興味本位で検索した結果、かなり長い間私の見るパソコンの広告には卑猥な男物のストッキングが表示される羽目になった。

だけれども、今回全く心当たりがないのだが、スケスケの網タイツみたいなブリーフとか、プラスチックなのか?ってな透明のブラとかが広告表示されるようになってしまった。

まあ夫は私のパソコン触らないから別にいいんだけれどもね。

なんでだろう。

何を検索してしまったらこれが出るようになっちゃったのかなあ?

嫌すぎる。

 

うーん、心当たりと言えばちょっと前にTMレボリューションのホットリミットを検索したことかな。

検索ワードに危ない言語が入っていたのかも。