熊本でメイク
カラー診断
骨格スタイルファッション診断
などなどを用いた
外見から内面をもトータルで
女性を美しくプロデュース
させていただいていますドキドキ
 
九州大学教授の佐藤剛史先生&
【go for it!】の
甲斐アズサさん
村上弥生さんの主催される
【熊本大人塾】
参加させていただきました!!
熊本の男女を問わず
エネルギッシュな方々がたくさん!!
第1回目は10月4日火曜日
第2回目は11月1日火曜日

 
佐藤剛史先生は何を質問しても
色んな角度から答えてくれるんです!!
本当に知識がすごいんです!!
そして面白い音譜
会場は大盛り上がり音譜
 
執筆活動も数多くされていて
「いのちをいただく」
「すごい弁当力!」などなど本

セミナーの中で私が一番印象的だったこと
それは…
【日本人の人生満足尺度】の結果
 幸福度の得点は35点満点中
 日本人はというと…
なんと18.9点なんですDASH!
あまりの低さに驚いてしまいましたあせる
 
フランス系カナダ人女性26.2点
フランス系カナダ人男性27.9点
アメリカの大学生24.5点
日本の大学生20.2点
韓国の大学生19.8点
中国の大学生16.1点
アメリカの男性囚人12.7点
 
私はというと33点!!
すごく幸福な部類にはいりました音譜
 
でもちょっと前だったら20点くらいだったかもしれませんあせる
BeautyPlus_20161110143944_save.jpg
 
 
これはその
ディーナーの人生満足尺度の問です!!
下矢印皆さんやってみてください下矢印

私が目指すもの!!
それは日本の女性たちに
ドキドキ自分の人生を満足して生きてほしいドキドキ
今までの自分がそうだったから汗

私は色んなことを
諦めて生きていましたあせる
 
自分に自信がない汗
どうせ無理汗
どうせできない汗
諦めてばかりあせる
 
でも
変わろうと思えばいつだって変われるんだ!!って
身をもって経験したから!!
 
40歳を目前に色んなことに
挑戦して!!
行動して!!
色んな不安は襲ってきますがあせる
でも全て前向きにとらえました!!
だからこそ
今はとっても幸せですドキドキ
まだまだ欲望もあります音譜
4人のママだってできました音譜
 
だから私はそんなママたちドキドキ
女性たちを応援したいんですドキドキ
 
行動しなければ何も変わらない!!
でも
行動すれば何かが変わる!!
ですねドキドキ
私にお手伝いさせてくださいドキドキ

 宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
次回の内容もとっても魅力的な内容でしたラブラブ
 第3回熊本大人塾
12月13日火曜日18:30~20:30
熊本県民交流館パレアにて
参加費2000円
下矢印お申し込みはこちらです下矢印
 第3回熊本大人塾
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 

女性のみなさんルンルン

あなたをより輝かせる
カラー、ファッション、メイクで
生まれもった美しさを引き出しますキラキラ

私にお任せくださいウインク
 
 
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
 
3分であなたの生まれもった美しさを開花させます【潜在美開花プロデュース】
 
ベルプロフィール
メモメニュー・料金
口紅ビフォー・アフター
手紙お申込み・お問合わせ
 
 
参加してみました
↓クリックしてくださいね。

にほんブログ村
 

カラーリスト ブログランキングへ