今までプロデュースを受けてくださった

みなさま方はお申込みの動機もお悩み事も

それぞれでした

ただ共通するものは

星今より良くなり前進したい

星自分を理解し自分を好きになりたい

星家族のためにいつまでもキレイでいたい

星自分の魅力を引き出したい



そんな前向きなお気持ちなんですおねがい

皆様方がどんどん輝き

前進されていくお姿を見てください音譜

 

宝石紫Syn駆 Racingチームオーナー 原様(神奈川県)

いつも下ろされている前髪を上げ

髪の毛をルーズにアップすることで

さらに若々しくエレガントに変身ウインク






「まだプロデュース後の自分に慣れない」
とおっしゃっていましたが
断然キレイキラキラ
せっかくのキレイなお顔を
アピールしていただきたい!
レーシングチームオーナーの風格がでてきました

 

 

 

宝石紫60代 Mさま

いつも着られるお洋服はネイビーなどの色味が多いそうですが

カラー診断の結果は明るめの淡いスプリングでした

ネイビーや黒などのお色味のお洋服を着ると

肌がくすんでみえたり、シミやシワが目立ってしまうようです




カラー診断・骨格診断の結果をもとに

お顔の輪郭や
パーツバランス(目・鼻・口・眉)を測定し似合うお色味のカラーを

生かしたメイク&ヘアアレンジをさせていただきましたブラシ

すると
お顔がぱっと明るくなりキラキラ
キラキラにキラキラ艶がアップしましたおねがい

 



 

宝石紫20代 Aさま


A様はキリッとした美しさと

優しい女性らしさを兼ね備えた女性ハート

とてもおキレイな方で私自身も

「これ以上キレイになるのかなぁ~?」と

プロデュース後はビックリするほど

おキレイになられ女優さんのようでしたラブ

彼からも褒めていただけようでハート





<Aさまのご感想>
先日は素敵なお時間をありがとうございました!写真を改めて見てビックリしました。少し工夫するだけで外見も内面もパッと変わることを実感しております。あのあと早速、リップペンシルなどを買いに走りました!彼からも「すごく印象がかわった!パッとしてる!」と
大好評でした♡本当にたくさんの情報量で私自身も興奮しておりメモをあまり取れていなかったので、自分のタイプの特徴やコスメのことなどメモをもっと取っておけばよかった~~~と反省しています。これから優 しい自分と頼れる自分、楽しんで使い分けていきます!診断していただいて本当によかったです♡