今日は☆ | 気ままな苺

気ままな苺

ブログの説明を入力します。

今日は天気も良かったので♪

車で♪

ぶら~っと♪

お出かけしてきました♪

そして今日は人生☆初☆を~

それは

一人、蕎麦屋でお昼♪

今日、行った蕎麦屋の蕎麦が大好きで☆子供と何度も行ったことのある蕎麦屋。食べたい時に行ける距離ではないので(^^;)こっち方面に来た時は、よく食べに行きます♪
でも、一人で行くのは初めて(≧∇≦)

この蕎麦屋は、お昼時はいつも満席になります!

今日は、時間も11時過ぎだったので、お客は私一人♪(^^)

冷たい蕎麦の薬味は、生わさびと辛味大根のどちらかを選べます。
私は、いつも辛味大根です(^^)


気ままな苺-111007_1117~01.jpg


実は私・・・わさびが苦手だったりします(^^;)

子供は、生わさびを選びます(^^;)
わさびが大好きで♪

わさびがダメな私を「大人ななのに~」と、笑いますが(^^;)
それでも最近は、少しわさびを食べれるようになりました(^^;)

今日のお蕎麦
いつもよりもゆっくりと☆美味しくいただきました☆(*^o^*)