今日のバイソンくん(1月29日) コンニチハーバイソンくん、 今日も良い天気です。 いつのとおりありふれた日常です。 悠然とした態度、行動、今日は全員西側を 向いています。 少し太り過ぎでないですか 運動不足じゃないですか