コンニチハーバイソンくん、


今日も良い天気です。晴れ


いつのとおりありふれた日常です。


悠然とした態度、行動、今日は全員西側を


向いています。左矢印













少し太り過ぎでないですかむっ













運動不足じゃないですか!?