DON亀のノロノロ日記
帯広ランナーズの活動や自身のささやか日常の出来事など綴っています。
午前中は雪が降っていて風も吹いていて
少し吹雪模様でしたが、バイソンくんは、
全然動じません、いつものように
まったりと