晴れの日が続けていますね。
いかがお過ごしですか?
福留家も行事が落ち着いてきて主人がまたまたキャンプ行きたいなーとつぶやき出しましたよ。

行事の一つにテルミー全員参加の100キロウォーク大会がありました。

100キロ歩く人、ボランティア料金を払いサポートするスタッフ、大阪から子供と供に応援する私達ママスタッフ、手荒れからの感染症で1週間前にドクターストップとなりLINEで励ますスタッフ…に分かれての100キロチャリティー歩け歩け大会の出場です✌️

今までの流れはここ2.3回テルミー北千里店のブログ でお分かりかと思いますので、阿部が載せていた亀田からの表彰状の福留バージョンを載せますねー。

{1331E0FB-0DB9-495E-88EB-1EE0125DE955:01}

どう思いますか?
プンプン

そうです。

今回主人も参加したのですが、亀田にのせられて買うわ買うわの散財ウォークでした。
100キロ出場が決まって1番始めに買ったのがApple Watchという私にはよくわからない状況になっていました。

まぁ、44歳初出場で20時間台でゴールしたのでいたしかたないか…と考えたのは甘かったー!!

マラソンにまだアイテム増えるんかーいガーン

結婚10年経ってもまだまだコントロールできない私でした。ショボーン