テルミーのゆかいな仲間たち

テルミー北千里スタッフの日常や、先取り情報、動画アレンジ、グルメ情報などを伝えていきたいと思います。






北千里駅前の美容院・テルミースタッフのブログです。スタッフの日常や、ブログ読者様クーポン、北千里情報、美容情報、動画でアレンジ教室などを、ほぼ毎日書いてます。





テーマ:
こんにちは!
北千里店小室です。

毎朝毎晩寒い…ただただ寒いです…
冬はイルミネーションなどイベントが
たくさんあるので好きなのですが
寒さには勝てません…ショボーン
体調にはお気をつけ下さい!

最近はなぜか甘いものが
食べたくなってしまいます。。

タルトに
{B9C7671A-A099-4A6D-B3E4-A76E11B86E6F}

スタバに
{FB21B0C8-4751-4CBC-B8CC-C5E35618D4EE}

ケーキに
{416D1C34-E373-4E46-A97C-84E3416B86F4}

ティラプリ(ティラミスプリン)に
{DF880DE5-3176-430C-A0CF-47B8B6959DF1}

太るのはわかってるんですが
食べたくなると止まりません。
甘いものに目がない私…
何かオススメあれば教えてくださいおねがい

北千里にもイルミネーションニヤリ
{4B4169DB-1D8C-49C9-BB39-452802351322}

なばなの里とは比べられませんが
このサイズ感にほっこりしますね〜照れ

今年もあとわずか
お家も髪も綺麗にして新年を迎えましょうお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!(^^)
西内です!!

1年は早いですねー!!あっというまに12月を迎え今年もあとわずか。

今年の汚れは今年のうちに!(^_^)
ぜひ髪を綺麗にしてお正月を迎えましょう!!


僕ら美容師の仕事は12月が1番忙しくなかなかハードな毎日です。
なんとしても12月、全てのお客様に今年1年の感謝をお伝えするためフルパワーでやりきりたいので


行っちゃいました。


{EBAB75F0-D20B-4A0F-A624-8969C4225ADE}



やっぱりお肉。



さいこーう!!!



皆様、年内のご来店、心よりお待ちしております!(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!井上です!
朝になると車のフロントガラスが凍る寒さになりましたね!えーん
冬は大嫌いです。早く夏になってほしいですね! 

寒くなる前にと、先日友人と自然満喫の旅に行きました!おねがい
場所は三重県にある赤目滝です!
あいにくこの日は雨の予報で、
着いた途端に降られましたガーン

ですがせっかく来たのでと山を登り滝を見てきました!
沢山の滝があるのですが、
天候も悪く、山の麓の近くの滝しか見れませんでしたが、マイナスイオンをたくさん浴びて身も心も休まりました!チュー
{175FDD58-B79D-409C-9C00-EA1B905562E0}

入り口ではオオサンショウウオの水族館もあり色んな種類のオオサンショウウオがいましたよ!
{CDBDA5B3-5AE4-4BED-834D-96A6FCD7917C}

{392EA0AD-637A-4B7D-AB04-A0758B778ECE}


ここの名物は屁こき饅頭というもので、
サツマイモで作られたお饅頭です!
とても美味しかったので行かれた際には是非食べてみてください!
{EB2261E4-514F-486B-9DC8-A5CD46ABBF96}


以上自然が大好き井上でした!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。