「nebeってオタクだよねー。」
いや、いやいや。


いやね、たしかにね僕は人より漫画を持っていて漫画の知識があって、それに人よりパソコンのタイピングが早かったりするけど、決してオタクではないよ。

いや別にオタクを否定しているわけではなく、自分がオタクであることを認めたくないだけ。まぁ本人がそう思っていなくても他人が思えばそれはもうオタクかもしれない。なんとなく仕切ってるだけでリーダーといわれると同じように!

どうすれば他人にも僕がオタクではないということを知らしめることが出来るのだろうか。考えた。自分の趣味はコレだけではないはずだ・・・何か・・・!!


釣りだ!


僕は小学校の頃から釣りを始めているくらい釣り好き。そうか、じゃあ漫画のことなどはまったく話さずに釣りについて話をしていけば、僕は生粋のアウトドア派ということを知らしめることが出来、根暗なイメージであるオタクから脱却することができるんだな!よーし!

僕の頭の中は構造い改革がおき、携帯電話にも釣り用語予測変換辞書をとり入れるほどの本格的な改革を起こし、僕は周りからも生粋のアウトドア派とよばれるようになった。


「nebeって釣りオタクだよねー。」
いや、いやいや。


いやね、たしかにね僕は(以下略エンドレス)
ココリってマジでうめーなぁ!オラこんなにうめーの食べたのはじめてだぞ!


って思うくらいココリがおいしいです。最高です。あのなんというかアロエ以上ナタデココ以下のあの食べ応え!最高最高!コレで僕の技術も向上させられるのです。コレで練習だ!コロコロレロレロレロレロ・・・


女「ひ・・・あふぅ・・・」

僕「ほらぁ、ちょっと舐めただけで乳首がこんなに固くなってきたぞー。」

女「んぅ・・・!」

僕「下のほうはどうなんてるんだー?(ペロンチョ)」

女「///」

僕「ぐちょぐちょだぁ・・・」


ってね。ココリをちょっと食べて感動したからってね、こんなうまくいくように世の中はなってませんよね。ねぇ経験者の皆様方!ねぇ!!

ちくしょー。何故世の中には幸せ者と不幸せ者がいるのだろう・・・なぜみな対等じゃないんだろう・・・そんなことを口の中をクチャクチャ言わせて思う17才。
えーと、今週アバライキまくってるジャンプ。計7本。とりあえず好きなマンガだけでもレビューしてくよ!(おもいっきりネタバレだからまだ読んでない人はあんまり見ないで!)


・家庭教師ヒットマンREBORN!
なんかアニメ絵がすごいしっくり来るなーって思うよ。リボーンがバトル漫画になるまでは少なくとも見ていたいけど、朝なんだよなー放送時間。ギャグマンガ日和も土曜朝らしいし、土曜くらい早起きしようかな?

本編のほうはまぁ山本が勝つでしょうけど、野球はどうしてるんだろ・・・?
アニメ絵にはいたビアンキとか京子ちゃんとかの再登場を願うばかり。でもそんな僕はハルちゃん!


・ONE PIECE
レベルE。


・To LOVEる
春奈ちゃんとかどうやって海に上がったんだろう。
というか最近宇宙人の刺客が出てきてないけど、作者忘れてないかな?
なんか校長主人公でいいようなオチがね、この前も温泉のときもね。うん。


・NARUTO
アスマ死にそうですな。なんか5百万両高いとか言ってるし・・・きっと死ぬよ。

一楽だけど、個人的にアヤメさんが好き(木の葉一の美人だと思ってたから)だったのでいなくてガッカリ。そしてその後の松と西の中途半端なギャグにもガッカリ。なんかの伏線?


・銀魂
銀魂って一発で変換できる僕のパソコンにびっくり!w


・メゾン・ド・ペンギン
最近だんだんつまんなくなってきたなぁ・・・今週の管理Pさんのリスもそうだけど、先週のいたカッパとかね。アレホントにメゾン・ド・ペンギンに住んでんの?w


・OVER TIME
作者は野球マンガ描いてるんだから、一回くらいハパワプロやってるんだろうけど、影響を受けたのはパワポケだろうなー。僕もパワポケの忍者編にすごい影響されて忍者マンガ描いたことありますよ。で、みんなに見せてたけど戦略とか全く関係なしだったなぁw

鷹がまぁ負けることはないだろうけど、もしこのハネくんに負けたら、なんかたいしかことない感じがするんだろうなぁー。って負けないけどね、きっと。


・太蔵モテ王サーガ
木嶋と太蔵がソープごっこしてるとしか思えないッ!


・ネウロ
七夕の国をおもいだした!だんだんレビューが適当になってきている!


・こち亀
表紙にさー気合を入れてるみたいだけど、麗子の表紙の時なんだかだいたい吐き気がするんだよね。おっぱいアピールして。こんな巨乳いらないもん僕的に。w


・みえるひと
ひめのんがいつの間にかお笑いキャラを確立!


・ジャガー
ホントにいけるんじゃね!?爆笑した。
あ、でもこのハマーのキャラがちゃんとわかってないとわからないネタなのかも。