疲労困憊眠いです。ここ何日かひたすら眠い感じ。お昼休み手前と課業終了前が特に辛くてたまらない。体力が全然足りてない感じ。昼休みも食事と昼寝で終わります。よく考えたら、ここのところ休日しっかり休息取らずに出歩いてるから回復しきれてないのでしょう。とりあえずマンガの世界にのめり込んで魂体から抜いてやると少し保つので、明日りぶねすしっかり読もっと(福岡ではまだマガスペが書店に並んでません)