monozuki R -36ページ目

monozuki R

どこまでも自分に正直にサイフを開くデジタルグッズ大好き人間。手放せないiPhone。忘れられないNokiaE90。そしてLibretto70。

昨日の件ですっかり焦っている私。
今日は朝から恒常業務もそこそこにずっとパソコンに向かっておりました。

なにせ時間がない。色々な見積もりや段取りにかかる時間と、役職柄あまり自由に席を立てないことを考えると効率良くやらないと……

そうこう焦っていると、今日はコーヒーを淹れる間もなく午前が早々と過ぎ去りいつの間にかお昼休みに。
結局食事だけしてすぐに仕事に戻りました。

そうして残業までこなしての駅までの帰り道。
今日も疲れた。今週は一週間が長いな~~



……ん?
さっきまで時間がないって思ってなかったっけか?
時間が経つのは早いのに一週間は長いってどういうことやの?

……どうも時間に関する感覚がわけわからなくなってるようです(笑)