秋葉原(1)かつての同僚が一堂に集まれそうだということで、有給取って東京へ来ています。待ち合わせは夜ということで、一直線で聖地アキバへ。やはりこの街はいいです。賑やかな駅周辺は最先端が、少し路地裏に入れば昔ながらの懐かしい光景が広がります。あまり時間がなくて巡回ルートの半分くらいしか回れませんでしたが新しくできたお店も幾つか訪ねることが出来て良かったです。明日は早起きしてもう一つの目的地へ行きます。