今回の東京行きのもう一つの目的、神田明神への参拝をしてきました。
去年子供の手術が一つ無事に終わったのでお礼参りと、今年ある予定の手術の成功の祈願です。
とても気持ちのいい朝で良かったです。
そのあと友人と再び合流し、昼食をぴなふぉあで。
メイドさんが見事なお絵描きを披露してくれました
その後アキバを散策。
けれど目ぼしいものが見つかる前にタイムリミットで羽田へ。
羽田の出発ロビーでは初音ミクのショップが出ていたので少し覗いて帰りました。
福岡空港に着いたら、今度はうどんやに直行してFDDM。大将が美味しい料理を次から次にと出してくれるので、あっという間にお腹一杯に。
用事ができて中座してしまったのですが、短い時間でもたいへん楽しい時間が過ごせました。
帰りのバスを降りると鈍い頭痛が。多分疲労性のものですな。
明日ゆっくり休めるかな……