ついてない日々どうにも今週の仕事はツイてない。昨日は上司Aが帰り間際にあり得ない失敗やらかしてくれた。しかも私の仕事をわざわざ引き受けた上でやらかしてくれた。巻き添えくらった。全力疾走した。今日は仕事関連の振込をしに銀行行った帰りにクルマのエンジンかからなくなった。JAFが助けに来てくれるまで待ちぼうけ。ホントJAF入ってて良かった。で、留守してる間に机の上に書類を束ねて置いてくれてた上司A。その山の中に私が見たかった資料が紛れ込んでしばらく探すはめになった。もう、イヤっ!今日は帰ったらすぐ寝るべ……