monozuki R -23ページ目

monozuki R

どこまでも自分に正直にサイフを開くデジタルグッズ大好き人間。手放せないiPhone。忘れられないNokiaE90。そしてLibretto70。

auから11月に発売されたものの、もう一括0円で投げ売りされていると話題の「isai LGL22」を購入しました。

まだ買って1日経ちませんが、結論から言うとものすごくいい端末です。なぜこれが0円?
ある意味今1番買いの端末かもしれません。

それではまずは外観から。

{A495AC6C-7919-4686-8C94-ED09B9BB8588:01}


背面は目の覚めるような青。材質がメタリックだったらなお良かったのですが。

{4C39043E-2A69-4117-8E60-ADFBD4B75B72:01}


初期のホーム画面です。せっかくテーマに合わせたオリジナルアイコンなのに、auのとかのそのままの一列アイコンが混ざりやや残念。

{4DD20AC7-3C1D-4AE0-A812-9E148B46922C:01}


そして側面。音量キーがあります。
この機種の素晴らしいところは、下音量キー長押しでカメラが、上音量キーでQメモがたちあがるところです。
カメラはロック設定をしていてもロック解除することなく撮影することができます。一瞬のシャッターチャンスを逃すことなく撮影できるのは素晴らしいです。


次回はソフト面を紹介します。