まりさんの


 「直感力」

  を磨いて活かす

      すすめ!


に、akokoさんがアンコール開催を希望してくださって、私も誘ってくれたので参加できました飛び出すハート

嬉しい〜バレエ




チューリップまりさん


チューリップakokoさん


直感力もさることながら

まりさんの人生に関して、意外過ぎる深い話を聞くことができて、すごく面白かったハート


人生を直感力を使って良い選択を繰り返して、今の明るく礼儀正しく素敵なまりさんができてると思うと、ますます直感力の効能が気になります看板持ち


直感力があるようなないような、プライベートではたまに優柔不断で決められない私パンダ

特に買い物と食べる物にはこだわり(執着?)があって、なかなか即決ができないもやもや


直感力で生きることにより機会損失にもなる

っていうまりさんのお話にすごく納得電球


そんなまりさんが気をつけていることの1つに、情報を入れすぎないことがあるそうで…


私はテレビとかネットニュースは全然見ないけど、ネットサーフィンは一度始めるとなかなか止められなくて廃人になるまでやるタイプ宇宙人くん


このままでは直感力どころか、鈍感力になってしまうと改めて思ったので、今後は情報(スマホ)から離れる時間を意識的に作ろうと思います


スマホスマホスマホスマホスマホ


直感力を磨くために、まりさんがいつものルーティーンをちょっと変えている一環として、あえて定期券を買わずに毎日違う道で通勤する(!)そうですびっくり


直感力の初心者な私は軽く始められることからと

ぽってり苺akokoさんから教えていただいたスキンケアを試してみたり

ぽってり苺朝の身支度の順番を変えてみたり

とゆる〜く実践します


まりさんのように、ピッと察知したことをパッて決めてパッと実行する

Do→Actionを繰り返す直感力を私も養いたいので

考えずに選択する練習を重ねます気づき


まりさんくまクッキー

akokoさんくまクッキー

この度は、講座再販にご一緒させていただき

ありがとうございましたラブラブ

そしてハタラクマさんくま

素敵なきっかけをありがとうございましたラブラブ