ばんざーいバレエ

昨日は仕事納めでしたお祝い

後半はもんもんと揺らぐこともあったけれど

ともかく今年の仕事は納まった〜


仕事納めにふさわしいことをしようと

マッサージに行って癒されてみたり

弟と2人でサクッと忘年会したりと

ゆ〜ったりした仕事納めになりましたスター


大連休突入ですランニング


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ2023年も終わるのね


全然レポ書けていませんが恐竜くん

11月からイージークマ2に参加しております


去年のイージークマには無かった企画キラキラ

クマルシェくまに出店することを決めて、

昨日エントリーしました


私に売れるものがあるかもしれない

しかもそれが、個人としてフリマに出店するより低いハードルでできるらしい

だって、お客さんがみんな安心のクマンバーなんだよびっくり


イージークマに参加したからには

出店した方が良いんだろけどなー

私に出せるものあるんかなーとか考えてたら


ずいずい

ハタラクマさん


ガシガシ

和田おはまさん


ずんずん

室屋 みきよさん


と、先輩方に大丈夫大丈夫ニコニコとアドバイス講義をいただいて、

それじゃあ、ものすごい簡単なやり方でやってみよう電球ということで出店することにしました


くまくまくまくまくま愛


私が企画・出店することになるなんて

コロナ前までの私が予想しない展開になってますが


多分、なるようになるよね真顔

スモールスタートできる優しい環境に感謝しつつ
イージークマ2の役得として経験してみます

ぶっちゃけ、自分の企画そのものよりも
このマルシェによって、クマンバーさんとお話しできるんだ飛び出すハートとそちらの方が楽しみなももみですパンダ

みなさまよろしくお願いします気づき